電通デジタルと電通、統合フレームワーク「People Driven Marketing」を開発“人”基点でグループ内のマーケティング手法を結集・高度化

電通デジタルと電通は、“人”基点で電通グループ内のマーケティング手法を結集・高度化した統合フレームワーク「People Driven Marketing」を開発した。

» 2017年09月07日 13時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

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 電通デジタルと電通は、“人”基点で電通グループ内のマーケティング手法を結集・高度化した統合フレームワーク「People Driven Marketing」(ピープル・ドリブン・マーケティング)を開発した。

 企業があらゆるマーケティング施策の統合を進める中、電通グループがこれまで蓄積してきた多様な打ち手を、“人”を基点として統合。ターゲットの可視化はもちろんのこと、認知から購買、さらに再購買までをモデル化したファネルにおいて、全段階を一貫して評価指標でマネジメントして、企業のマーケティングROI(投資対効果)向上を支援する。

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