Lifull Marketing Partners、物件情報管理サービス「LMPマーケティングジャーニー」を提供ユーザーの購買行動も蓄積可能

Lifull Marketing Partnersは、新築分譲マンション、分譲戸建て、分譲宅地事業者向けに「LMP Marketing Journey」を2017年3月中に販売すると発表した。

» 2017年03月10日 12時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 不動産関連業界に特化したWebプロモーションやコンサルティング事業を行うLifull Marketing Partnersは、新築分譲マンション、分譲戸建て、分譲宅地事業者向けのサービス「LMP Marketing Journey」を2017年3月から販売すると発表した。%メンバー用

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 これにより、物件情報を掲載するサイトの更新から顧客管理までを一元管理できる。新築分譲の物件概要を登録することができる他、公式サイトに必要な資料請求、来場予約フォームの生成・編集が可能。「どのような経緯でWebサイトを知ったか」「Web上のユーザー行動」「来場や成約などの商談情報」といったユーザーの一連の購買行動も蓄積できる。

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 マーケティングオートメーション(MA)ツールとも連携した。サービス開始時に連携するツールは、SATORIが提供する「SATORI」やコンファクトリーが提供する「アンバサダーリレーションズツールART」など。今後、連携可能なMAツールや広告計測ツールを増やしていくとしている。

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