2016年こそデータ分析に成功したい企業に贈る、5つのお約束米IIAの分析予測リストを読む(2/2 ページ)

2016年01月19日 15時00分 公開
[Nicole LaskowskiTechTarget]
前のページへ 1|2       

その3:企業における分析プロジェクトを定義して優先順位を付ける

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news102.jpg

コネクティ、「CONNECTY CDP」にアンケートとレポート機能を追加
コネクティは、データ統合マーケティングツール「CONNECTY CDP」において、顧客の行動・...

news094.jpg

ホットリンクがInstagramマーケティングの効果を最大化する分析ツールを提供
ホットリンクは、Instagramのデータを可視化し、マーケティング効果を最大化する分析ツー...

news194.jpg

インフレ下の旅行トレンド 日本人の半数以上がお金の節約のために旅の日程を変更――Criteo調査
Criteoは米国、英国、フランス、ドイツ、韓国、日本の6カ国の消費者を対象に、インフレが...